カメラの三脚

またまたお久しぶり?の投稿です。

前回のSSDはとても安定して現在使用しています。
さすがIntelという感じですね。

ただProtoolsクリップゲインのレベル表示や、
Auxのレベルをトリムで変更する場合にレベルが出てこないのがとても大変な状況です・・・。
ソフトを再インストールしても改善されないので、
OSのインストールからやり直せば改善されるかもしれませんけど、
また一からやるのは大変なのでちょっとあきらめています・・・。


話は変わりますが、今度購入を考えているのは三脚です。
いろいろメーカーや種類が出ているので本当に大変ですね。
私は交通機関で移動するので、大きい三脚は大変になるので小型(軽量)を考えています。
今はベルボンマンフロットジッツォあたりでしょうかね?
(ジッツォは金額面ではものすごく高いです・・・)
今日いろいろ家電量販店で見てこようと思います。
ネットでいろんな人の書き込みを見させていただいたので、参考にしつつ現物を見てきます!