SENNHEISER CX300

今回はSENNHEISERゼンハイザー)のイヤホンです
およそ1か月前にヨドバシでいろいろ試して購入しました。

SONYやビクターなど、いろいろなものを聞きましたが、
今回は予算や音質、あとはちょっと試したいこともありCX300を購入しました。

ヨドバシでいろいろ聞きましたけど、低音がかなり出る商品もあるんですね...
本当にすごい出るのでびっくりしました....けど、
私は低音が大きく出るスピーカーやイヤホンはあまり好きではないので、
購入する対象にはならないですね。
(完全に好みの問題です)

そんな好みがある私が値段5000円前後でいろいろ聞いた感じで、
コストパフォーマンスがよさそうなこのモデルを選びました。
SENHEISERのほかのモデル、CX3-00のほうが低音は出なかったのですけど、
このくらいなら出てもいいのかな~ということで、CX300にしました。
(CX3-00はすっきり...というかんじでしょうか?)

今、DIGNODUAL2がイヤホンジャックなので、そのまま使っています。
音楽を聴くときのソフトはjetAudioPlusです。
低音が強い曲の場合はEQで結構下げてます。(笑)

今回はあまり参考になりそうにないと思いますけど、
皆さんもイヤホンとかは出来るだけ聞いてから購入したほうがいいですよ。