あじさい寺(本土寺)に行ってきました

最近はいろいろなものをカメラでパシっと撮るのが趣味みたいになってきてますね。
とはいっても、ものすごい数をとるわけではないのですが、休みがあったりすると...
今日はどこかに行って写真を撮るか、家で休もうか、買い物などに行こうかな....
と考える日々ですね。

今週の月曜日にも、そんな感じでしたけど、、
北小金の方にあじさいがきれいなお寺があるらしいよ」ということで行ってみました。

行ってみるときれいだったのでいろいろ撮ってみました。

イメージ 1

アップできる容量の問題で1枚しかできませんが、70枚くらいとっていた感じですね。
今度、RAWを容量小さいJPEGにしてアップできるように考えないといけませんね....