白い世界

ZONEさんで6月にやっていたワンオフ
1/6のドールやドールハウスなどの展示、抽選・販売をしていて、
見たときにとてもほしくなったのが、題名にもありますが「白い世界」のドールハウス
抽選の結果、見事に購入することができました。
イメージ 1

何も置かないとこんな感じです。
さっぱりしていて、これでもいいのですけど....とりあえずネットで見ながら同じように置いてみます。
イメージ 2

個人的にはリセの今年の誕生日プレゼント!!
実際のところは私が写真をいろいろ撮りたいための購入でしょうね(笑)

さっそく小物などを写してみます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

実は窓も開けられました!

ではこのドールハウスを背景にリセさんを写してみます。
イメージ 8

イメージ 9

私の中ではとてもいい感じです!

ちょっといい機会なので、別のリセさんに着せ替えをしてみたいと思います。
イメージ 10

イメージ 11

このリセさんもとてもいいですね!

最近はいろいろなレビューが多かったのですが、
今回はレビューという感じではなく、個人的なものになってしまっていますので
本当にごめんなさいな部分ではありますね。
自分ではいろいろ撮っていきますけど、ブログにアップしたりするのはきっとレンズを購入するか、
私がドールなどを購入したときになるでしょうね。