お肉のもつ魔力

昨日のことになりますが、初めて宮崎牛を食べました。
~~牛とつくようなお肉は初めてなのでとてもいい経験をさせてもらいました。

家に届いたお肉を塩コショウのみで味付け。
食べてみると.....

とても美味しい!!

味音痴だと思っている私でも差があるのがわかるくらいです。
よくテレビで、脂に甘みが.....とか
噛むほど味が出る....とかありますが、本当なんだな~と実感しました(笑)

イメージ 1

今回でちょっと思ったこと。
半年とか1年とか期間を決めて、
そのあたりでちょっと高めな食事もいいかな~なんて思ってしまいました。
今回みたいにいい経験ができそうですからね。