衣類のシワのばし剤

1月最初からいろいろ書いてみて、
すぐにネタが切れました。
本当に1日1日とか定期的に更新している方がすごいと感じますね。
私は無理せず、自分で書くことができたら更新させてください.....。


さて今回は、
ダイソーの商品、衣類のシワ伸ばし剤です。

以前にマクロレンズを購入した後に、黒い布を買ったのです。
この上で小さいものとか撮ったらいいのかな?と思ったので.....
ところが、ずっと袋の中に入れっぱなしになっていたので、
イメージ 1

こんな感じに線が入ってしまったのです。
これを何とかしたいな~と思い、アイロンとかいろいろ検索したのですが、
アイロンだと台がないといけないので、その分の幅も考えないとな~
とかいろいろ・・・・・
そして今日ダイソーに行ったときに、ちょっと検索。
すると、
イメージ 2

これがひっかかりました!!
実際に購入し、使ってみることにしました。
すると、
イメージ 3

こんな感じに目立たなくなりました!!
私の中では、これで十分です!
時間的には10分前後くらいだと思いますが、
計っていなかったので、ちゃんとした時間はわかりません......

さてちょっとだけ撮影です。
イメージ 4

イメージ 5

旧500円玉を撮ってみました。
今日は時間がなかったのでこれだけにしたのですが、
小物を撮るときに使用するにはやっぱりいい感じになりましたね。

あとただ一つ、このしわ伸ばし剤の弱点は
これ匂いが強めなので、これを服に使ってすぐに出かけるなどの場合は気になりそう・・・
ということは思いましたね。