1月の写真

去年いろいろ写真を撮ってみて、結構楽しかったのですが、
自分の中で気にいる写真ができる・・・
というのはその中でも少なかったので、1回1回の枚数を増やして、
構図とかいろいろ試してみるようにしようと考えています。

さてあとは季節感とかもちょっと考えていきたいな~なんて考えていまして、
1月で考えたものは・・・・
イメージ 1

巫女装束を着たリセさんです(笑)

初詣ということで神社とかを撮りに行った方がよかったのですが、
すっかり忘れて、ゆっくり過ごしていました。
そんなことがあったので、来年は最初に撮りに行きたいと思います。
もちろん初詣は行っていますけど、撮り忘れという意味です・・・。

さて2月、何を考えて撮りましょうかね?