OCNモバイルONEとYmobileでちょっとした比較

この前、OCNモバイルONEを契約してから、いろいろとやってみている私。
速度の計測やネットなどを使ってみると、わかってきたこともありましたね。

まずは速度比較。
私が計測した結果だと、Yモバイルが圧勝......。

イメージ 1

最初にお昼の時間帯です。
上から
Yモバイル
OCN ターボなし
OCN ターボあり
Yモバイルです。
人通りが少ないところで計測をしましたが、OCNの速度が酷いことになっています。
12時くらいは速度が出ないとは聞いていましたけど、
人が少ない場所でもこの状態ということは、OCN側の方で回線がパンクしているということでしょうか?

イメージ 2

次は朝と夜の速度です。
Yモバイル、
OCNターボあり
OCNターボなし
OCNターボなし
Yモバイル
OCNターボありです。
文字が赤は朝、夜は青で分けましたけど、画像の時間を目安にしていただけると助かります。
速度的にはこのようにOCN惨敗ですね。

結果はこんな感じですが、WEBページを見る分ではOCNでも大丈夫な気がします。
(写真などが多いと時間はかかるかも?)
あとはどこまで必要になってくるかでしょうかね???