パワプロ2016

久々にゲーム機を使ってゲームをしています。
1週間くらい前にパワプロを購入、いろいろ楽しんでいますね。

今回はサクセスが多くて夢中になってしまいますね。
その中でもパワフェス、社会人編・アマゾネス編をよくやっています。

今回はようやくルーキーのお守りを使ってクリアできたパワフェス。
個人的にはいい感じにキャラを作れたと思います。
イメージ 1

イメージ 2

強振が難しい私にとってはアベレージヒッターはとても優秀です(笑)
あといろいろな場所を守れるようにしたかったので、いろんな守備位置を取りました。

最後とかルーキーのお守りを使って、なんとか勝てる程度。
というか今回、
相手のエラーが無かったら負けていました!!