パワプロ2016 その2

さてさて、またまたパワプロのお話。
2014の時はサクセスではなく、ペナントを主にやっていましたけど、
今作ではサクセスとかパワフェスをやっている感じですね。

そのサクセスでの1コマ、
イメージ 1

やることは5つ目、「とにかく野球がうまくなりたい」
確率はとても低いそうです・・・・・
イメージ 2

それでも夢を追いかけてみました!
イメージ 3

それで私は神に祈ってみました!

そして神は降臨しました!!

イメージ 4

笑いの方でしたけどね・・・・。

笑いの神が微笑むとこうなります
イメージ 5

え~、リセットですよね(笑)
これはしょうがないと思ってあきらめるしかないものですね。


あと茂野という選手を作ってみました。
イメージ 6
イメージ 7

アニメや漫画になっているメジャーを基に作ってみようと考えたものです。
天才の入部届を使ってうまくいければと思っていたのですけど、
やっぱり難しいところですね。
球速・スタミナなど近づけた点も多いような感じではありますが、
変化球などが結構ぐちゃぐちゃな感じです・・・・
二刀流も考えていたので、今後もう一回作り直しをするかと思います。
でも現状ではこんな感じですかね・・・。