谷津バラ園

ちょっと遅れましたけど、今回は22日に行ってきた谷津バラ園です。
凄い綺麗で行ってよかったです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
いろいろな種類があることを改めて実感しました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
この黄色いバラは和音というらしいです。
名前の響きが今回一番いいな~なんて思いましたね。

イメージ 7
5月で紫陽花が見れると思っていなかったです。

イメージ 9


イメージ 8
緑がすごく綺麗だったので一枚。

こんな感じでいろいろ撮ってきました。
あれから5日経過しているので、状態がどうなっているのかわかりませんが、
バラが好きな人は行ってみてはいかがでしょうか?